初詣

2020年5月4日

神宮まで行ってきました。
おみくじは小吉、微妙。
お引越しは早いほうがいいようです。
今年の春で一応今の家の契約満了。
次探したほうがいいのかしらん?今の家寒いし。

去年より屋台が多い気がしました。
去年に比べて若干暖かいせいなのか
ちょっとでも景気が上向きになっているのか。
いい兆しならいいんですけどね。

あとは都心に出てあちこち見て回り
すっかり足が筋肉痛になりました(´Д`;)ヾ

 

夜はフレンドの手伝いでプロミヴォン・ホラへ
お手伝いの一人が回線の調子悪く急遽変わりを探したり
絡まれ続出(私含めorz)で進むのに苦労しましたが
何とかBC前へ

敗退したけどねヽ(;・ー・)ノ

残り数ミリ
2アビ使い切っちゃった状態だと、三手での吸収地獄です
忙しくしているうちに毒薬切れ睡眠
最後は全員寝てしまった状態で一人づつ倒されて行きました・・・
リベンジ、決定ですな

私の時、どうやって倒したのだか・・・w
すっごく昔の上、シーフで行ったので全然覚えてませんがなwww