年明け近況

2020年5月4日

10日振りの更新です。
今年こそこまめな更新を、と心誓ったつもりが
やっぱり仕事が始まった瞬間崩れ去っていきました。
レベル上げとか、お絵かきとか、ホムペ更新とか、色々やりたいと思いつつ
先週の三連休は一日しかお休みもらえず(;´ρ`)
どうにも仕事の忙しさと寒さと家のちらかり具合でやる気の起こらない日々です。

そんな中一応近況報告

昨年末から入れさせていただきましたサルベージLSが本格活動開始しまして
とりあえず三回目の突入にしてボスの姿を見ることができました。


ケアルしてたらタゲきちゃって真っ先にちぼんしましたがwww

結局全然削れずほぼ全滅状態で時間切れ退場となりました。

クリアしたら何があるのか全然知らないのですが
制限された中でどう戦うか、どこから制限を解除していくのか
進軍していくだけでもとても楽しめる所だと思います。
まあ、序盤の後衛は役立たずなんですけどねヽ(;´Д`)ノ
魔法が使えないのでもどかしーーーーーーw

 

頑張って上げていた赤が固定化、サポレベルまで達したので
(要望により更に赤上げますがw)
じんわりと前からやってみたいなと思っていた内藤さんを上げてます。
内藤さんで初のパーティ行ってきましたが
無言に入ったら全員前衛PL付き、
人がいなくて解散になって次に誘われたパーティも人が足りなく
5人でやってたら全滅、あっさり解散となりました・・・
結局合計4時間位やって二つレベルアップ14上がりたて
ところが私の本日の目標は15。
足りねー
って感じだったのでミルクとジュースがぶ飲みでランペ奥のミミズを一人で狩に行って
あっさり15になりました(´д`)
ううむ・・・砂丘に全然日本人がいない訳がわかった気がする・・・


ミミズ弱いから経験値ウマーだけど
アクでリンクする上この通りうじゃうじゃなのでまさに命がけですが。
ついでに言えばアクセスが悪いな・・・

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun