突撃!お宅訪問・・・中編

2021年3月28日

いよいよアルタナの神兵発売!

昔の世界が丸々舞台ということでかなり探索しがいがありそうな雰囲気です
とりあえず踊り子だけゲットして帰還
ちまちまと敵狩って現在レベル9
最初の踊りを覚えるのがレベル5なのでそれまではかなりキツイ印象です。
しかも使える武器が格闘かナイフ系短剣の二択
劣化シーフみたいな感じを受けました・・・
次の踊りはレベル15のケアルワルツ
レベルが上がってきたら使えるのかなぁ。まだまだ微妙感あります。

 

ということで本題。前回のモグハめぐりツアーの続編です。
水晶大戦の報酬でサンド国民がワープで移動してます。
・・・いいなぁ

 

中編はウィンダス編です、どうぞ

 

タルタルLさん宅


闇属性狙いで色々置いてます。
なんとチョコボの寝ワラが二つも!存在感ありすぎです。
そして寝ワラに乗るエルヴァーン
この部屋にも飛空艇ミニチュア、
そしてこっちも紹介キャンペーンでもらえるタイムピースが!
いいなぁ・・・w

 

タルタルM葉さん宅


えーと・・・
Mで始まる人はみんなこんな収納命なのですか?w
サンドリアのMさんはショップ風だったのに対し、
こっちのMさんはなんだか教室風レイアウトです。
元々裁縫の応援を狙っていたらしく、指定生産でもらえるタペストリと
土属性のレザーポットが置いてあるのですが
大量のアルミラーを前にどっちも泣いています。南無

 

ミスラRはーとさん宅


収納家具ですっきり広々
奥に今まで育ててきたチョコボの軌跡が置いてあるのですが
黄色三つです、ものすごく努力してます。
このミスラさん、きっと真ん中のラグでごろ寝してるんだろうなぁ
モーグリ蹴っ飛ばしながらw

 

タルタルSはさん宅


私は見慣れてるので今更コメントとかないんですけど
見慣れたモグハに人がわらわらいるのはなんだか斬新です
そしてみんなベッドに集まりすぎ

 

という感じでした。
次回はバストゥーク編です。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun