謹賀新年~らっきーかもしれないマウス


COMIC STUDIO EX 4.0 体験版 テスト
トーンべた貼り、HPにマンガアップするのにいいかなと思ったけど
カラーはまだ試してみてなかったり。
体験版なのでJPGとかで書き出しできないので画面ライターです
ヴァナ・ディールでは謹賀新年イベントまっさかりですね。
今年は調度品がもらえるということで
調度品マニアの私は気合いれまくって行って来ました!
まずは今年の干支モンスター、今年は鼠年でキキルンらしい。を探して・・・
影も形もみあたらねえええええええ
気を取り直して、シーフサポ狩人(レベル1)に着替えてリトライ
広域スキャンを・・・って、範囲めちゃめちゃ狭いんですけど(´д`)
あちこち移動しながら探すこと数分、
居た!
って、思いっきり山の上だしwww(この時、南グスタで探してました)
慌てて山の上に行くも到着したころにはすでにキキルン軍団は下山してたりで
苦労しながら追い掛け回して、ようやく発見!
例年通り
先頭のキキルンに適当なアイテムトレードするだけでもらえるみたいなので
倉庫に余りまくってた炎クリをトレードトレード!
探し回った苦労がうそのようにすぐに三種の雪だるまをげっとしました
この雪だるま、イベントアイテムには珍しく収納4なのですよ?
と、いうことで

レベル1倉庫でヤグの影に怯えながらサルタかけずりまわってイベント
ただで収納+9は美味しい!
満足満足でした。

未分類

Posted by kiyulun