こんなでもなんとか生きてます

すっかり休日オンリー更新です
今年から師匠の仕事が決まり、
今までサボりまくってた家事もしようと
帰宅後はご飯炊いて茶碗洗って・・・
としてる間にあっという間に一日が終わってます
FFにもインせずにテレビ見ながらくったり・・・
って日も多くなりました。
そんなわけでFF的ネタもないので
リアル的小ネタで繋いでみよう
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
北国はここのところ連日真冬日
最高気温も氷点下2度とかそんな日々です
洗濯してたら
配水管が凍っちゃったみたいで流れません(´Д⊂
こりゃあ、春までお風呂場に排水ですかねぇ・・・
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
冬の寒さも手伝って朝はとってもよわーい私
ぼけーっとしながら寝室から居間に移動
ドア前まで移動した時
ぺきっ
「・・・・・・ぺき?」
何故かドアの前に師匠の眼鏡が
鼻のところから真っ二つになってました
仕事終了後、急遽眼鏡屋にデートじゃヽ(;´Д`)ノ
踏んだ私も悪かったが
自分の眼鏡は自分で守りましょうってお話

未分類

Posted by kiyulun