Re:無題「

ナイズル島80層
NMが落とすは胴装備
デナリが何度かでて、アスカルも何度か出て
ノードロップは数知れず・・・
それがついに出ました
ゴリアードサイオ
防御42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5
敵対心-5 ヘイスト+4%
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か学


そして奇跡のロット勝ち
本当にありがとう!ありがとう!
裾にこっそりプリーツ入ってたり、なかなか可愛いです。
性能としてはコンサーブとMPのブーストがなかなか嬉しいところ
ヘイスト+もついてるので
ワラーラとブレスド合わせて、超高速も目指せそうですね
コーディネート的にダサダサだけど・・・
SSがサンドなのは指定生産に行った帰りだからです
ナイズル帰りのワープでPS3フリーズしたりして慌てて
すぐに撮るの忘れてたとかは言わないでおきたい(´・ω・`)
最近、一週間あっという間です
仕事して、帰ってきて即FFにログインして
裏とかサルベとか、終わる頃にはねむねむなので即就寝
翌朝はやっぱりねむねむなので朦朧としながら仕事に行って
昼休みは食事も取らずに寝てることもしばしば
睡眠3時間位でも平気な体力ください・・・
そんな中、プロフィールの画像を更新しましたw
春らしくしてみましたよー

未分類

Posted by kiyulun