今更かもしれないけど、ヴァージョンアップのお話をちょこっと

またしても間が開いてしまいました
みなさんいかがお過ごしでしょうか?きゆです。
今更って感じですがヴァージョンアップありましたねぇ
クエとか面白いらしいですがいかんせんやる暇もなく
休日を利用してリコールを取りに行った程度なのですが
新規調度品は今までの常識を覆すようなものが追加されたように思います。
安価、低スキルで作れる収納9のバウーが筆頭でしょうが
遠い将来、応援木工を目指す私にとっては
土属性の調度品が充実してきたところが大きかったりします。
ということで、ぽこぽこ置くとよさそうな個人的期待の新家具
マトカー
椅子代わりにいいかなとカルゴナルゴにリコールクエがてら行って
材料の粘土げっと(何気に店売りにしては高いんだけどね)
いざ作って設置


コーヒーテーブルに合わせるにはちょっと微妙・・・?
ウウム

未分類

Posted by kiyulun