春・・・新しい季節

4月
出会いがあったり別れがあったり
新しい生活が始まったりする季節
みなさん、どんな新しい生活をスタートさせましたか?
別段、変わりなく生活してるきゆです。
そんな中、仲良くしていたフレがFFを引退していきました。
普通に野良のレベル上げで知り合ってフレンド登録して
たまーに手伝ったり会話したりしてた貴重なフレでした。
最後の挨拶、笑って「また会いましょう!」って別れました。
でも私裏活動の最中だったのでばたばたしてて、
きちんと気持ちが伝わったか不安だったり。
そのフレは1年間留学するそうです。
大変な事も多いかもしれないけれど
遠い空の下、充実した日々を送れることを祈ってます。
暮らしていけない!?
4月、ありとあらゆるものが値上げしました。
牛乳、油、しょうゆ等等
調理の必需品が軒並み値上げというのはかなり生活的に痛いです。
ギリギリ生活のフリーター
去年に比べて実質給料落ちてるし、もはや生きるか死ぬかの問題・・・
これ以上何を切り詰めていきましょうか。

未分類

Posted by kiyulun