にくいゴルゲットをゲットせよ!

ここ二ヶ月程、週1でとあるツアーが決行された。
プロミヴォンのNMをやるツアーである。
某M氏が
「ストーンゴルゲットほっすぃー!」
と騒ぎ出したのがきっかけな訳で
そんなこんなでプロミヴォン巡りの旅が始まったのである。
M氏が白羽の矢を立てた面々が集まって出発
といってもまあ、全員ナイズルのいつものメンバーな訳ですが。
まずはNMを沸かせるためのトリガーを落とすNMを狩る
ストーンゴルゲットのトリガーはプロミヴォンデムのNMらしいので
テレポデムでプロミヴォンへ
ついでにENMも受けておく
ここのNM強くはないんだけど
沸かすのめんどい(´Д`;)ヾ
3層だったかな、ワープして飛ぶ先が2箇所あるところなので
NMのいる方にワープできなかったら戻ってまた玉倒しなおし・・・
1回倒した後次沸くまでも時間かかるし、
このツアーで一番しんどかったところですねぇ
NM→ENM→NM→ENM→NM→ENM
みたいな感じで一日3つゲットして二週かけて全員分トリガーげっと
いよいよ50制限、プロミヴォンヴァズでNMです。
???にトリガーロットして沸いた敵を倒す
これが100%ドロップじゃないのでかなり運とトレハンがいる訳ですが・・・
某トレハンマイナスM氏がシーフの座を別の人に任せたにも関わらず
ドロップ1/6・・・
ふりだしに戻る訳です
そして先日、二回目のヴァズNMだった訳です
結果
5連続でドロップしてあえなくツアーは終了になりました∑(゜△゜;)
前回の1/6は何だったんだ
まあ、全員げっとできてよかったかな。
ストーンゴルゲット [首]全種
防4 ストンスキン効果アップ
Lv39~ All Jobs
装備レベルが低いのと、
着替えマクロしこんでも点滅しないのが魅力ですねぇ
お手軽ストンスキン効果アップですよ!
SSが全くない事実と
更新が3~1週間遅れてる問題に関してはとりあえずスルーということで(;´ρ`)
ゴメンナサイ

未分類

Posted by kiyulun