嗚呼、個人的マイナーゲー

GW中、家の片付けに余念のなかったきゆです。
まあ結局思ったより片付いてないような気もします。
GW中ごろあたりまでは暖かかった北国も
連休が終わると何故か寒くなり、
居間以外の場所の片付けめんど(´д`)って感じに戻ってしまいました。
そんな中、なつかしのゲームの攻略本を発見
以前検索かけたときは見かけなかったけど、懲りずにニコニコで検索かけたら

PS2版とか出てたんですねぇ
音声も入ってるみたいで、これは是非やらねば!
と中古屋に行ってみましたが
さすがマイナーゲー、なかったっす(´・ω・`)
そしてなつかしゲームついでにこっちも検索

なんと、プレイ動画がでているではないですか!
ちなみに弘司さんのイラストが魅力的なだけの伝説のクソゲーです。
なにがすごいって、歌で敵を倒すのに、主人公の歌がものすごい・・・
そんな主人公の歌のシステムを駆使して作られた動画がこれ

元の歌知らないんだけど、この発想と実際に形にしちゃったあたりはすごいわ
プレイ動画はまだ絶賛更新中なのでこれから楽しみだなぁ

未分類

Posted by kiyulun