ペンタ侍の本職にせまる・・・かもしれない

すっかりのろのろペースが板についたきゆです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
最近の私はFF離れ激しく、
固定コンテンツ位しか参加できてない日が多いです。
カンパニエもやらないと昇級どころか期限切れ間近です。
とりあえずきちんとOPSこなしていれば維持はできるみたいなので
必死こいてやらなくても一安心?かな?
そんなまったりと言えなくも無い日常を送っていますが
LSのフレから
「一緒にパーティしない?シーフで」
とのお誘いをいただきまして、久しぶりのまともなパーティ。
この時に決まっていたメンバー
  侍 狩人 シーフ ・・・
どんだけ脳筋パーティやねん!
という私の心配をよそに
  ナイト様 白様 垢様様
を加え私が一番レベル低くて63、次いでナイトさんが65だったので
レベル65でシンクして火山で芋狩り。
レベルが上がってからは64にシンクしなおして美味しくいただけました。
そんな中、侍がペンタスラスト連発。
エフェクト的に突きまくって面白いなと言ったところ


珍妙なマクロがつきました。
しばらくペンタ使ってる人を見ると笑いが止まらないかもしれません。

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun