2008年最後の更新です

2020年5月6日

もうすでに最終日だしね!
外は随分風が強いし、たまに痛そうな雪が降ってるし
家の中寒いけど頑張って更新せねば!
年始めはもっとたくさんお絵かきしたい、
たくさん更新したいとほざいてましたが
どう見てもあんまり更新されてません。
頑張ってフレーム式のギャラリーに挑戦してみた程度?
それもまだできてるイラストの追加が終わっていない中途半端っぷり。
もう少し頑張りましょう、自分。
ブログに関して
最近は自分で何が書きたいかわからないなあと思ってたりしてます。
好きな物に対して熱く語ってる訳でもなく
物事に関する自分の考えをアピールしている訳でもなく・・・
まあ、元々ブログを続けてる理由が生存報告というオチなんですが。
でも折角こうやって自分の言いたいこと言える場があるんだから
壁をとっぱらってもうちょっとオープンにしていきたいものです。
少なくとも
こいつ何考えてるのかわかんねええええええええ
って思われないように頑張っていきたいです。
そんなこんなで今年も終わっていくわけです。
来年もきゆるんねっと、よろしくお願いしますー_(._.)_

おしらせ

Posted by kiyulun