MP中毒臼と%装備

なるべく一週間に一度は更新したいと思っているのですが
早くも心がくじけそうです・・・
基礎体力ないので一日2~3時間残業が一週間続くともうだめぽ
今のこの世の中
仕事があるうちが花と思って頑張るしかないんですけどね。
たぶん1年位固定サルベージやってると思うのですが
ついにエンリルガンビエラが出まして
マルドゥクの足がそろいました。
マルドゥククラッコ
防20 MP+3% MND+10 弱体魔法スキル+5
弦楽器スキル+5 召喚魔法スキル+5 敵対心-4
コンビネーション:ファストキャスト効果+ Lv75~ 白吟召
アヌゲートル
エアクラッコー
エンリルガンビエラ
マーリドのなめし革12
アトルガン黄金貨10
をNPCに渡して0時またぎげっとです。
エアクラッコーを思いっきりマネキンが装備してて
NPCに素材渡したのが0時20分位でしっかり丸一日待ったよ!
そんなこんなで手に入ったマル足
前述の通り、弱体スキルが上がる+MNDブーストが大きいので
弱体唱えるときにいいな!と思っていたのですが
今までの装備(ラストラムパンプス)

マルドゥククラッコ

あれ?MPが1増えてる
どうやら常用装備になりそうです。

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun