Re:ブロックは?

二月ほど前から突然携帯に迷惑メールが来だしました。
内容はパチンコの打ち子募集等のギャンブル系、
AV動画見放題!とか金持ちの奥様が遊び相手募集中みたいなエロ系と
ある程度パターンが決まってて、
アドレスとタイトルが違うだけで中身は全く一緒だったりする
そしてメルマガ解除は以下をクリック!とかいって
どうみてもフリーメールのアドレスが書いてある
あきらかにあやしいメール群です。
8年携帯持ってて一度も来たこと無かったのに、急に来だしたと言うことは
どこかでメアド流出したんでしょうね・・・
最初は無視してればいいやと思っていたのですが
真夜中寝てる時でも平気できやがるぜ!
正直ウザい・・・
それに加えて
HPの連絡先として使用しているgooメールが最近リニューアルされました。
改善なのか、改悪なのか
ちょっと使いにくいです。
が、そんなことは関係無いのです。
HP用だからほとんど使ってないし。
リニューアルされてから何故か今まで迷惑メールフォルダに直行していた中身のない謎のメールが普通に来だしました。
滅多に使わないメールなので受信した時は携帯に自動で連絡がくる設定な私
もう、私の携帯は無駄に鳴りっぱなしです。
gooから撤退しようかなぁ・・・

日常生活

Posted by kiyulun