ぷろふぃーる

プロフィール用の画像を更新してみた。




前回のは全身描いてから顔だけ切り抜いて作りましたが、
今回はここまでしか描いていない。
お昼休みにちょろっと描いたものをスキャンしてペン入れて塗り塗り。
さっくりと仕上げてみました。
紅茶紅茶!と思いながら描いていたけれど、
色味がコーヒーのように見える・・・
ちなみに私はコーヒーは苦手でふ。
最近ブログの更新が本当にサボり気味で申し訳ないです。
もうね、エンジンがかかりません。
FFネタもあるにはあったけど書かないで放置している間にネタが古くなるし。
とりあえずだいぶ前の話ですが

裏タブナジアで流れてきたこんな胴装備がやっと着れるようになりました。
OPS、ミラテテ、ENMと頑張ってちまちましてたのに
結局アビセアに寄生してすぐだったよ!
着てみて思うけど、やっぱり自分のキャラっぽくない装備。
ちなみに私は赤魔道士は全然向いていません。無理です。キッパリ

らくがき

Posted by kiyulun