ヴァージョンアップ初日のワタクシ

ヴァージョンアップがきました。
調度品にジョブエモにモグサックに・・・
何から手を付けようかと珍しくワクテカしながら帰宅。
とりあえずモグサックをバーゲンセールのような価格で購入し、
魔人印章とメリポは溜まっていたので限界クエへ。
完全に運のじゃんけん勝負があるよ!きっついよ!
と言われてどきどきしながら挑んできましたが
一発クリアできましたヽ(´ー`)ノ
7回も連戦してぎりぎり勝てたどこぞのタルタルとは違うのだよ!
後はまったりアイテム整理でも・・・と思っていたのですが
我らが姫君が経験値目当てのアビセア乱獲を集めていたので
だらだらヒーラーで寄生してきました。

何気に初、野良の乱獲パーティです。
メンバーのジョブの把握とログの流れが早くておたおた。
結局もぐらたたきの要領でケアルしまくるだけでした。
2時間半程で白85から90へ、お着替えして学者80から83へ。
美味しく稼げました。
主催お疲れ様でした。姫。
おまけ
我がモグハにクリスマスが届けられました。


新規実装の調理小物ですね。
桃の人ありがとう!
追加で革のポーチもありがとう!

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun