しわすいっしゅうかん

今日は一段と寒いです。
めりーくりすます!な今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。きゆです。
今週の私は・・・
月曜日
裏クフィム。
終了後何故か変態デュエルタイツとスカウトベレーが流れてきていました。
AFがかなりぽろっぽろ出てました。大盤振る舞い。
火曜日
翌日プレゼだったため準備で25時までざんぎょー
一日しゅうりょー
水曜日
ラジオ「なおしゃべる。」
 ↓
伊藤賢治先生のUst番組「イトケンテレビ」
じゃなくて
「Melody Fields」を視聴。
濃いトークと初、弾き語りの披露にすっかりハマり込む
 ↓
シャワー浴びて「シルシルミシル」「水曜どうでしょう」
といういつもの流れで一日が終了。
木曜日
友人宅へ遊びに。
全員の休みがなかなか合わないのでみんなで集まったのは2年振り位?
ケーキが出てきて初めてクリスマスシーズンだということに気付く。
煮ても焼いても食えないオヤジのモニュメント付
すごく食べてみたかったけど、なかなか食べる機会のなかったブッシュドノエル。
とっても美味しかったです。
そして戦国無双3を見て戦国BASARA3をやってたらいつの間にか遅い時間に。
何年経ってもこの面子で集まってやることが変わらない。
いいことです。
帰宅まぎわにクリスマスだからとおみやげまで頂いてしまいました。
開けてみると
豚かわいいよ豚
やべぇ、可愛い。
本当に本当にありがたいです。ありがとう!
金曜日
クリスマスイヴなので豪華な食事をとって満足満腹で終了。
本当にお疲れ様でした自分!
ずっと年末感がなかったのですが、やっと年末って気がしてきたかもしれない。
おまけ
友人から
「酒屋でもないコンビニで売っていた謎の地酒」
が送られてきました。
20時から21時の指定配達で送ってもらったのですが、
朝の8時過ぎに届けられました。


時差ボケに苦しむ謎の地酒

大事なことなのでもう一度言います。
伝票も20時から21時の時間指定になってましたが
朝の8時過ぎに届けられました。
やっと落ち着いたので今晩辺り味を見てみる予定。
わざわざ送ってくれてありがとう。

日常生活

Posted by kiyulun