Re:たまらんなぁ

ジョブエモーションが追加になりました。
該当のジョブをレベル30以上にして
メイジャンを受けて指定されたアイテムを納品すると使えるようになります。
/jobemote ジョブ名
で発動!
ヒナチョコボを召喚した。
侍の心意気を背負ってみせた。
エレガントな雰囲気に包まれた。
口寄せの術を行った。


∑(゜△゜;)・・・・・・・
現在、私は戦士、白魔道士、シーフ、踊り子の四つを覚えてきましたが
なんかどれも地味・・・
戦士とシーフは私のキャラっぽくないし、
白魔道士は他人に絆創膏貼れないし、
(数時間前のヴァージョンアップでやっと修正されたらしい。
誰か獲物見つけて貼りにいかないとな)
踊り子は他のエモとかと合わせていい感じかな。
シーフのエモ中の微妙なポーズ

やっぱりこのご満悦な表情には敵いません(´д`)



FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun