Re:正常なのか?^^;


白AF3胴のバックスタイルがとっても可愛くて嬉しいきゆです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
まあ、カスタムパンツを手放せないおかげで
正面から見ると金太郎とか言われてしまう訳ですが(;´ρ`)
神99BCをお手伝いしてきました。
もう何回も手伝ってるんだけどね!いいかげん卵出ろよと。
黒パーティで精霊どかんどかんで削るのですが、
私は黒がないので学者で陣と削りサポート
そんな中

42004%???
その次に使用した時は直ったのですが、
そるはが心当たりがあると言うので次の回でもう一回

(゜д゜)!
どうやらライブラの直前に使っているアビに問題があるようです。
エンミティダウス
標的に累積されている自身の敵対心を減少させる。
ううむ。一体どういう敵対心の計算をしているのやら。
ちなみに卵は4戦目にしてようやく出ました。
トータル20戦以上したけどね!
本当におめでとうお疲れ様!

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun