モグのおだちん並べてみたよ~

ことしはおだちん
遅ればせながら、モグのおだちんを使い切ったので今年も並べてみました。
ちなみに、去年の「モグのへそくり並べてみたよ~」はこちら
去年は全体的に平均的すぎて面白味全くない結果でしたが、
果たして今年はどうなったのでしょうか?
今年は淡々と並べてみるよー
べ・・・別に適当に使いすぎて特記する事がなにもない訳じゃないんだからねっ!
5月14日
5月18日
5月23日
5月28日
5月31日
6月3日
6月7日
6月11日
6月18日
以上、合計39,100ギル、平均4,344.444…ギルでした。
100ギルとか600ギルって何だよ。と思ったけれど、意外と平均は平均的
そして気付いた事。
途中でウインドウタイプがリセットされてたんだな。今気付いたよ!
やってる時は気付かなかったけど、こうして並べてみると見づらいな。

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun