Re:おめでとうございます(笑)

今年も自己満足自己主催飲み会の日がやってまいりました。
今年は自己都合で第1土曜日に決行出来なくて第4土曜日にしたため
若干メンバー入れ替わりつつの、でも去年と同じ位の人数が集まってくれました。
急遽参加出来なくなった人がいたり、急遽参加出来るようになった人がいたり
人身事故の為JRが止まって遅刻した人がいたり(本当にJR空気読め!)
細かいアクシデントもあったけど、無事開催できて本当よかったよかった。
お店は今年も雰囲気重視で選んでみた。
ただしすすきのは避けて札幌駅周辺に変えてみた。
近かったのと、みんなわかるだろうということで某本屋で待ち合わせ。
待ち合わせ場所が空いてて誰かいたらすぐ分かるのはよかった。
お店は去年より大きい規模の店にしたせいかちょっと騒がしかった。
あと、個室ではなくあくまで個室風ブースだったためちょっと狭かったかなぁ。
ただしニョッキは美味かった。料理が全体的に美味かった。
場所はここ
イタリアンダイニング グラッツェ JR55店
大人数の宴会には向かない印象を受けたけど、
2~4人のグループならいいかもしれない。
お店に入ったら何故か上手の席へ追いやられぽつーんとする幹事。
メンバーには仕切り屋が多いので、もうあとは自分ほとんどゲスト状態。
日程もかなりずらした筈なのに、
何故かみんなの認識は私の誕生日会になっていたよ!
そしてプレゼントきーたー・・・
みつがれもの
どうしてこうね、
人が欲しいなぁと思っている物をピンポイントにチョイスしてくるんだと。
まったく、お前ら大好きだわ。
というかリズリサのコートとか、高いだろうに・・・割り勘でも・・・
最後は可愛い妹分に家まで送られるという最後まで姫っぷりを発揮した幹事。
完全に俺得飲み会でした。

日常生活

Posted by kiyulun