年頭挨拶と福袋2013

2020年5月4日

あけました。おめでとうございます。
今年もきゆるんねっと並びにオリジ小説を宜しくお願い致します。
今年はブログトップ画像を限定お正月仕様。というのをやってみました。
年賀状のイラストの流用なわけですが。
年賀状に使ったイラストを流用してしまうと、
もらった人がありがたみを感じなくなるかなと思って今まで避けてきましたが、
このサイズだし、どう考えても部分しか見えないからいいよね!と。
一応7日位までの公開予定です。
去年に引き続き今年もLIZ LISA福袋を買いに朝一の街へ繰り出してきました。
今年は去年に比べて列に並んでいる人も少なく、
買い物終了後に寄るところもなかったのであっさり帰宅。
雪が降っていなかったので道が安定していたのも助かりました。
去年は本当に転がして帰るの大変だったから・・・
と、いうわけでどーん
2013年ふくぶくろ
今年は Premium Trunk Carry と Royal  Rose Big Tote を買ってきました!
出費は去年の2倍になっちゃったけど、やっぱりがわが欲しかったので・・・
LIZ LISA福袋の良いところは入れ物が使える点だと思ってます。
むしろ入れ物だけで元が取れるレベル。
ちなみにトランクキャリーは鍵付です。すっげぇ。
収納用に買ったから使わないけど。
気になる中身はといいますと。
Premium Trunk Carry
ぷれみあむとらんくきゃりー
公式サイトとかフライヤーで公開されているものと同じセットでした。
コート
スカート
スカパン
ブラウス
セーター
カーディガン
ワンピース
タンクトップ
Tシャツ
モコモコのトートバッグ
といったラインナップ。
スカートが何故かゴムが伸びなくて太ももより上まで上がってこない。
絶対不具合だと思うんだけど、そういうものなのかなぁ・・・?
デザインは可愛いので、すげぇ残念。
いや、頭からかぶれば着れるから多分着るけど。
スカパンは白でぺらぺら。これはどう見ても下着だろうと。
ぎゅうぎゅうに詰め込まれてて、数は多いんだけど、ちょっとイマイチだったかな。
Royal  Rose Big Tote
ろいやるろーずびっくとーと
こっちは公開されている物と違うセット。
コート
ワンピース
トップス
スカート
トレーナーとTシャツの中間みたいなやつ
モコモコのポーチ
こんな感じ。
スカートは個人的に一番の当たりだったかも。
可愛い上に今持っているものと色的にかぶらない。
トップス系2枚は悩む・・・コーディネート的に。あまり着ない感じだし。
あと、コートとワンピースが雰囲気的にキャリーの方とかぶっているので、多分着ない。
あれ・・・?もしかしてスカート以外はずれ・・・?
こんな感じですね。
全体的に、去年よりグレードダウンしているような印象があります。
がわにしても、去年キャリーだったクラスがビッグトートに変わった訳ですし。
ていうか頼むから着れる服を入れてくれ。いや、着れるのか、一応。
デザインなんかは福袋なわけだから、仕方ないんだけどねー。
そして収納用に買ったはずのトランクキャリーに中身を詰め込んだので、
結局他のものは収納できていないということは、言うまでもない。

ちなみにビッグトートの分のコートとワンピは欲しい人いたら譲ります。
興味あったら連絡くださいー。
ところで、去年の記事見てて気が付いたのですが
写真がおかしくなってるところがあるのです。
どうやらファイル名をリネームせず使っていたら同じファイル名で上書きされていった模様。
おいおい修正していきます。
(古い写真なんかはもう残っていなかったりするので上手く文章繋げて写真削除ですが)
ということで、おかしくても気にしないように。

Blog,未分類

Posted by kiyulun