なおすんPCゲームソングアルバム

2020年5月4日

遅ればせながらようやく私の手元にもCDが到着しました!
nao PCゲームソングアルバム、2枚同時リリース
first Re:Place & second Re:Phase
冬コミ先行販売から丸3ヶ月。一般発売から約10日。
本当に、本当に長かった・・・
通信販売で予約したら、どうも発送方法を勘違いして選んでいたらしく
発売日からとてもとても時間がかかってしまいました。
北国の店舗にはきっと入れてくれないだろうと思ったら普通に入ってたしさ
(並んでいた場所は18禁コーナーだったが・・・ちなみにCD自体は18禁じゃないよ)
そんな訳で念願のCD!
いや、もちろん大半は知ってる曲なのですが。
こうして改めて聞くと色々な曲歌ってるなーって思う。
綺麗な曲、格好いい曲、かわいい曲・・・
でもどれもひっくるめてなおすんらしさが伝わってくるのがまたすごいなーって思う。
アルバムのために書き下ろされた新曲もどれもいい曲で、
特にShadeさんのMeridian Distanceが格好いいまじヤバイ。
しばらくはヘビロテ状態になりそうです。


そして、
5月にはリリースパーティ的なイベントが、
6月にはこのCDの発売を記念したワンマンライブが大阪と東京で行われるようで。
当然北国在住の私は行けないんだけど、精力的な活動がなんだか嬉しい。
ネプテューヌアニメの主題歌も無事決定したし。
ゲームはずっと主題歌だったのにアニメ化になった途端外されたらどうしようと思っていた。
アニメだから雰囲気変わっちゃうかなと思ったけど、
安定のアラケン作曲で、すごいなおすんらしいかわいらしい曲でこれも楽しみ。

Blog,未分類

Posted by kiyulun