謹賀新年2014

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします_(._.)_

うっかり去年の総括記事を書かないまま年が明けてしまいましたが、
昨年は同人活動を再開し、FF14を始め、初TRPGマスターをした
なかなかに充実した一年だったんじゃないかなぁと思っています。
今年もその辺を更に充実していけたらいいんじゃないかな。と。
ひとまずは26日にいつものthe woRksさんに参加します。
今回は新刊なしですが、その次には出したいので現在準備中。
平行して本編の続きも書き始めたいし、本編も製本して出してみたい。
まあ、無限に時間があるわけでもないし、
なにせ私なので、まったり確実に進んで行ければいいかな。
ちなみに大晦日夜
ぎりぎり年が変わる前に白魔道士レベル50。カンストになりました。
白魔レベル50
つまり、ずっとFFやってて年越し感がまるでない。
でもやり遂げた感はありますよ!
とはいえ、レベルがカンストしてからが本当の戦いの始まり。
みんなに追いつけるように頑張らないとなぁ。
あっ。もちろん創作活動に支障が出ないように・・・頑張ります。

会合レポ

Posted by kiyulun