サークル参加します!the woRks original 26

今年最初のwoRksが近づいて参りました。
今回もサークル参加します。
サークル名「きゆるんねっと」
スペースNo「43」
今回新刊はありませんが、ペーパーは作ってますのでもらってやってくれると嬉しいです。
既刊2種はもちろん持って行きますので、
まだ持っていなくて興味がある方も是非足を運んでいただけると転がって喜びますよ!
ちなみに既刊は
web連載中の小説の二人がもうちょっと親密になった後の読み切り中編物
「都通りに風が吹く」

心情表現のみで綴った短い物語4編入りの
「親愛なるあなたへ」
になります。「親愛なるあなたへ」のサンプルはwebにも上がっていますのでよかったらどうぞ!
今回はこちらの看板が目印。
woRks26看板
冬らしい爽やかな夢幻ちゃんに仕上げてみました!
というわけで、
the woRks original 26 は1月26日(日)11:00~15:00
札幌市民ホールにて開催されます

私の所以外も素敵なサークルさんが沢山&雰囲気の良いイベントですので
お近くの方は是非是非いらしてくださいね!

同人活動

Posted by kiyulun