アフターレポ the woRks original 26

無事終了しました。遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。
いやぁ、駅の階段半ばで大荷物抱えたまますっ転んだ時はどうしようかと思いましたが。
そして帰りはおうちがえらく遠く感じましたが。
靴って本当大事です。今日一日でかなり足首負担かかった感じ。
でも数少ないおしゃれできる日なのできっとまた高い靴を履くのです。
今回は私は新刊なしなので、主に隣接した友人がメイン。
友人がメインでした。
大事な事なので二度言う。
かなり良い仕上がりで、数結構出ていたので良かった。
私もあとでじっくり読むんだ!
しかし皆さん本当にレベルが高くて、
なにより作品に対する意気込みが本当に伝わってきて。
読みたいんだけど、金銭的に手が出ないものが多いのが本当に申し訳ない。
今回のお楽しみ抽選会でひな人形が当たりました。
ひなどーる
「このお雛様、そっぽ向いてね?」
「きっと熟年夫婦なんだよ」
・・・・・・
奥が深いです。
次回は4月27日
頑張って新刊作ります。

同人活動

Posted by kiyulun