お花見に参加してきました

土曜日はミスター主催のお花見に行ったよ!
毎年開催しているらしいんだけど、私は初めての参加でした。
予定より開花がかなり早まり、急遽一週間早く開催になったそうで。
今年はいつもより人員少なめだったそうです。
さくら!
やはり桜はいいですのう。
しかし、風が強いことで有名な某公園。
花びらどころか、花単位でごんごん落下していました。
はな!
綺麗だけど、ちょっと可哀想。
そんな桜をながめ、風に当たりながら
お菓子とそるはさん作のからあげと、私が作った。私が作ったおにぎりをぱくついて。
(大事なことなので二度言う!)
噴水ショーが始まるとのことで場所移動。
勢いよく吹き出す水!これは沢山写真を撮らねば!
かしゃ。
ふりーずの瞬間
なんか。
スマホが動かないよお。
再起動じゃなく、電池を一回抜かないと復旧不可能な状態に。
しかし、こんな水がじゃんじゃん噴き出している横でそれをする勇気はなく。
写真は諦めて噴水を堪能してきました。
その後は園内の高い山に正面から挑んで撃沈。
誰だよ正面突破とか言ったやつは!
しかも息も絶え絶えで上った先は息も出来ないほどの超強風。死ぬかとおもた。
この時丁度一名お腹の調子を崩してトイレに行っていて上っていない人がいたのですが、
間違いなく彼は勝ち組だよ!
ん?もしかして私の作ったおにぎりが・・・
2014-05-10_0006.jpg
山頂からの絶景を堪能して下山。
そのごどうするかという話になりまして。
翌日カラオケに行く予定があるのにカラオケに行く人達。
一日は楽しげに過ぎていきました。
心配していた天候にも恵まれ。
(公園についたときはどんよりしていてどうしようかと思ったが)
久し振りにアウトドアな癒しの一時を過ごせて楽しかったです。
来年も、日程が合えばまた参加したいですな。
関係者各位、おつかれさまでした!

会合レポ

Posted by kiyulun