行く年 来る年

2020年5月6日

実家に帰ることもなく。年賀状も適当に済ませ。片付けもそこそこに。
エオルゼアにログインしてだらだらと過ごしております。
今までで一番年末感がないかもしれない。
そんな私ですが。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
挨拶だけはきちんと。きちんと・・・ね・・・
一年を振り返って~って、良く言いますが。
意外と一年前のことって覚えていない。
というか去年のことだったのか今年の事だったのかわからなくなる。
という訳で結局最近の話をしてお茶をにごす訳ですが。
今年発表されて来年期待できることとして
SaGa2015と絶体絶命都市4を上げておきます。
どちらも本体ごと買う必要がありそうなので
なんだかどっちかしかプレイできなさそうな予感ですが、
久し振りに期待できる話ですね。
オリジとか、ブログとかは若干停滞気味です。
色々考えてはいるのですがなかなかモチベーションと時間が・・・
細切れで作業しているので、ちょっと間が空くと忘れてしまう。
方針は決めてはいるので、なんとか。なんとかします。
ブログももうちょっと気軽に書けるといいんだけどなぁ。
そうそう。ひっそりとFF14のブログもはじめました。
こっちはスクリーンショットメインで、時間をかけずにさらっと書いています。
興味のある方はこちらもよろしくお願いします。
はみだし者たちのお茶会
という訳で、今年はこれにて〆とさせて頂きます。
みなさま、良いお年を!

Blog

Posted by kiyulun