新作と予定

新作小説をアップしました。
いつものシリーズではない、完全新作です。
そして、次の新刊になります。
発行予定は7月18日「the woRks original 30」ですが、きっとたぶん落ちる。
何故ならもうすぐFF14の拡張ディスクがでるから・・・
落ちた場合はハロウィンのwoRksさんで出します。
などという事情があったりなかったりしますが、このお話は全文HPで無料公開する予定です。
お金取る本を作るのに、内容全公開しちゃうの?
と、お思いでしょう。
今回の本は、製本にこだわったものを作る。というのがコンセプト。
なので、きちんとした本の形で手元に欲しい人向けだったりするのです。
あとは、イベントに来れない方のための配慮ですね。
とりあえず、本発行前にscene3か4くらいまで上げて。
発行後に月一ペースくらいで最後まで上げていこうかなと思っています。
全部でscene8までの予定です。
そんな訳で、新作よろしくお願いします!
普段の私の文章よりは、読みやすいものになっている・・・はず。
あっ、新作は「こちら」からどうぞ!

おしらせ

Posted by kiyulun