【アフターレポ】the woRks original 31

去る2月7日。
創作中心イベント「the woRks original 31」
参加してきました。
天気が荒れるという予報が出ていたので心配していましたが、
朝は駅に向かう途中で少し小雪がぱらついた程度で。
いつも通り10時ちょいすぎに会場入り。
今回のきゆるんねっとのスペースはこんな感じ。

無配のポスカが異彩を放つ。
バレンタインが近いので、ペーパーとお菓子を付けてみたのですよ。
うん。かさばる。
そんな詰込み袋と化した無配ポスカですが
なんと、途中で全部はけてしまいました!
新刊がない時はあんまりペーパーはけないから油断していたのに。
持って行って下さった方々、ありがとう。
そして、本を購入いただいたのにポストカード付けれなかった方、本当にすいませんでした。
今回も沢山の方々とお話しさせていただきました。
最近Twitterで仲良くさせていただいている方はもちろん。
新たにフォローさせていただいた方や、お茶会でお会いした方まで。
木弓さん、基本的に人の顔を覚えるのが苦手な上、耳もあまりよろしくないので、
「?」
みたいな反応を示している時もありますが、
声をかけていただけてとっても嬉しいです。
これからも元気よく声をかけていただけると喜びます。
というか、いつも会話が盛り上がっているところに乱入してすまねぇ・・・すまねぇ。
混ざりたいお年頃なんだ。
そんな訳で。
楽しすぎて、周りが片付け始めているのを見て時間が来たことを知ったよね。
お菓子持ち込むだけ持ち込んで食べきれていないし、
アンケートはすっかり忘れているし、
舞い上がりすぎでした。
終了後はいつも通り撤収作業のお手伝いをして。
天気が悪くなる一方でしたので、速やかに帰宅の運びとなりました。
雪が積もった道。カートを引きずるのは本当にしんどかった。

写真は撤収終了後の会議室。
存在を主張しているのがwoRks主催の某氏です。
(一応二回程上げて大丈夫か確認したので上げて良いはず)
関係者各位。
おつかれさまでした&ありがとうございました!
次回は4月23、24日のお茶会に出没する予定です。

同人活動

Posted by kiyulun