近況

2020年5月4日

仕事で、地方の調査に行ったんです。
お昼を、小さな食堂で取ることになったんです。
同行者は、私以外におっさん7名。
私は食べるのが遅いので、迷惑かけないようにと思って食べやすいだろうラーメンを注文したんですよ。
ところが。
ラーメン一番最後に回された上、私の注文来なかったよね。
どうやら、めったにない大勢の客におばちゃんの頭が混乱して、私の注文が亡きものにされたらしい。
(同じラーメン大盛り頼んだ人のは来たのに!あと、我々の後に来たお客さんのラーメンも…)
謝られて、急いで作ってもらったけど、みんな食べ終わった中で一人ラーメンすすってるのマジ気まずかったよね。
お詫びにチャーシュー一枚おまけしてくれたらしいけど、そんな問題じゃないわ。
あっ、でもチャーシュー甘くて美味しかったです。
ども。木弓るんです。
お久し振りです。
生きてます。
ブログはまだしも、サイト更新しなさすぎて広告出てるよね。
申し訳ないね。
更新もう少々お待ちください。
先日のwoRks後。
風邪をこじらせて何も食べれなくなったり。
会社休んで病院行ったら「風邪ですね」って言われて薬しか出なかったり。
お引っ越ししたり。
やっと落ち着いてきました。
性格的な問題なのかもだけど、まだまだ落ち着いていない感あるんですけどねー。
とりあえず、駅に近く暖かいおうちに越せたのでこの冬は緩やかに生きていけそうです。
日当たりがあまり良くないので、寝起きはとっても悪いです。(元々悪いけど)
そんなこんなで、落ち着いたのだか落ち着いていないのかまだいまいちわからない状況ですが、ぼちぼちと活動再開していこうと思います。

Blog

Posted by kiyulun