謹賀新年と更新のおしらせと2016年と2017と

謹賀新年2017
さっそくですが、サイト更新してきました。
ずっと更新し損ねていたイラストをアップしました。
この、新年イラストの文字なし大き目サイズのイラストも上げてあるので、是非見てみて下さい。
イラストページのサムネイルの切取り部分も、ちょっとこだわって見直してみましたよ。
きゆるんねっと(サイト)
2016年はどんな年だったかといいますと。
周囲でたくさんの新しい命が生まれて。
ライブやコンサートにたくさん行って。
念願のお引越しをしました。
同人誌は本編出す出す詐欺をしていたら、きゆこれ1冊しか出せませんでした。
その分ほんのちょっとだけ絵を多めに描けた気がします。
それらをふまえた2017年。
何はともあれ、本編を出します。
まずは1月29日のwoRksで先行お試し版として第一章を製本化したものを出す予定です。
あと、やりたいと思ったことは極力挑戦していきたいし。
欲しいと思ったものは無理のない範囲で手に入れていきたい。
それから、ずっと文章を書くことにスランプ気味なので、ちょっと脱していきたいですね。
そのためにも小説だけではなくブログもちょいちょい書く努力をしようと思っています。
結果として、大きく変わらずに精進していきたい所存ですので。
改めまして本年もよろしくお願いいたします!

おしらせ

Posted by kiyulun