スマホ乗り換えしました

2020年5月4日

更新月ギリギリで何とか乗り換えできまして。
ながーくお付き合いしたauからocnモバイルoneに移行しました。
トラブルも多かったのですが、これで少し出費が抑えられる…はず。
機種は今までのがSIMフリー対応じゃなかったためアクオスからアクオスへの移行をしました。
メーカー変わっていないので操作性はあまり変わっていないのですが、何せAndroidのバージョンが二つほど上がっているためちょこちょこ変わっていてこれから慣れていくって感じですね。
とりあえず何かする度に許可してあげないとならないのが地味にしんどい。
時間ないんで、今日はここまで。
また余裕ができて慣れてきたら詳しい記事を書くかもしれません。

Blog

Posted by kiyulun