きゆるんねっと感謝祭2017

例年のお誕生日にかこつけた感謝祭。
今年もみなさんのおかげで楽しく終了することができました。
今年の会場は私の家近くの
「焼鳥ダイニング いただきコッコちゃん」
ということで、前後に私の家で0次会と2次会を開催するという長丁場でした。
インターフォンが鳴らない事件と会計にクーポンが見込まれていない事件という二大トラブルに見舞われたりもしましたが、楽しい一日でしたよ。
コッコちゃんのコースメニューはおつまみっぽいものが多め。
追加で入れてもらったおつまみたまごが美味しかったし、次は単品メニューを食べに行きたいなぁ。

誕生日プレゼントに頂いたもの。

今年は有志によるシナモングッズと澪ちゃんからお菓子づくりに役立つやーつ。
毎年ありがとうございます。

こちらはくくから頂いたカバン。
リクエストしてサイズ感を事細かにお伝えしただけあって、かなり理想に近いものをいただけました。
ここから下は創作仲間からいただいたイラストになります。

慎さんからいただいた夢幻ちゃん!
モノクロなのに瞳だけ色が入ってるんですよー。
センスいいなぁ。

つきこさんからいただいたむげみこ!
ラブコメ好きなだけあって、良いテイスト。
表情が可愛い。

澪ちゃんからいただいた夢幻ちゃんとウリル!
毎年いただく、強気なウリルさん。
自分では描けない雰囲気が良いですよね。
最後になりましたが、皆様ありがとうございました!
来年も懲りずにやる予定ですので、今年は参加できなかった方も是非ご検討くださると嬉しいです。

会合レポ

Posted by kiyulun