【アフターレポート】れみのそうさくむら 初寄合

 れみのそうさくむら初寄合、無事に終了しました。

 今回のきゆるんねっとのスペースはこんな感じ。
 値札を一新して、かなり視認性よくなったかなって思っています。一スペースとしての物量も丁度よい気がします。
 今回も沢山お声かけいただいたのですが、前回の本編を読んで別の話もと買ってくださった方が沢山いらっしゃってですね。なんかこう、頑張って本にして本当に良かったです。常連の方を中心に新刊もぼちぼちお嫁に行き、本当にありがとうございます。
 初開催の小さなイベントでしたが、woRksとはまた違う魅力のある個性的で楽しいイベントでした。
 企画も盛り上がり、特に文字をセレクトして作るビンゴはワード「そんちょう」で締められるという奇跡的な事態に。
 そんなビンゴで、私も景品をゲットしました。

 めちゃめちゃ可愛い和菓子です。
 スタッフ参加の方がツイッターに上げているのを見てすごく欲しかったんですよね。嬉しい。
 問題は可愛すぎて食べるのがもったいないことですね。
 戦利品は、給料日前ということもあってかなり控え目。

 そして次のイベントも近いので全然手がついていません。
 そう、次回は10月9日。woRksさんのハロウィンとなります。参加告知記事は数日のうちに上げます。こちらもよろしくお願いします。

同人活動

Posted by kiyulun