漆黒のヴィランズ

FINAL FANTASY XIV 漆黒のヴィランズ
メインクエクリアしました。
ちなみにスクショはラストではなく途中の討滅戦に行ったら最後にフェイス面がちゃっかりいたのでかぷさんと記念撮影したもの。まるでこの八人で戦ったようですが実際はころさん+CFでマッチングした方々と行っておりますw

できる時間は全てメインクエの進行。レベル制限にひっかかってからサブクエを消化。と、きゆみさん的に全力ペースでしたが、ギャザクラ並行してるころかぷ組と足並みそろえてのクリアになりましたね。十日くらいかな。

時間、かかりすぎじゃね?
その分満喫できた・・・はず。はず。

キャラはみんな立っていたし。それでいて自キャラ主人公って感じだったし。盛り上がる展開だったし。
ほんとイイ話でしたよ~。
Twitterで流れてきた漆黒三大彼氏面がほんと言い得て妙。マジ彼氏面。
そんな中、今回のきゆみさんの推しは全然関係ない彼です。

ジェリックさん。
彼のイベントの選択肢、うっかり正解を選び続けてしまったので間違えた時の反応が気になって仕方ない。

「そうそう、この布巾でゆるんだボルトを磨く・・・って、ちがーう」

みたいなことを言ってくれそうだったのに。
知ってる人、こっそり耳打ちしてくれると嬉しいです。

そしてサンクレッドさんは、何故あそこでナッツイーターを用意してしまったのか。

今回はエリアも綺麗だったし、イベントシーンも自キャラの表情が豊かだし可愛いし、本当に満足度高かったです。

天気がいい日のイル・メグ。お花畑が映える。

私の推しがいるトゥワインの夜景。取り戻した夜空が綺麗。

メインクエ序盤で遭遇した女神様(ころさん)かわいい。

まだまだやることはたくさんですが、そろそろ他のこともしないとね。
なお、メインクエをクリアした瞬間にガチ目の風邪をひいたことも併せてご報告しておきます。どんだけ身体弱いねん。

 

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

BlogFF14

Posted by kiyulun