きゆるんねっと感謝祭☆2019

毎年恒例のきゆみさんが日頃お世話になっているみなさんに感謝を伝える会。
今年も無事、終了しました。
参加してくださった皆様、やむにやまれぬ事情により熱い魂だけ飛ばしてくださった皆様。
本当にありがとうございました。

今年の会場は博多うまかもん ぶあいそ 札幌本店

去年の会場、ぶあいそ別邸さんから食べ放題メニューが消えていたので、同程度のプランのある本店をチョイス。
予約時の店員さんが明るく親切に対応してくれて、とてもとてもありがたかったです。
今年は人数が増えたので鍋4台。

去年大人気だったねぎ塩。

坦々ごま。に加え

みそ

トマトが投入。

あとは先出しのおつまみセットに、メニュー表の中から食べ放題というプラン。

そして

雑炊で〆

ちゃんぽんで〆



デザート。

食べ終わったあとは飲み足りないメンと二次会でちょい飲みしてきました。
なんか、あっという間に終わってしまいましたね。

相変わらず手際の悪い主催ですが、楽しんでいただけたら本当に何よりです。
来年も9月第一土曜日を予定していますので、参加したい方は、予定を確保お願いします。

※写真提供:しまおじさん

 

以降、今年のいただきものの披露コーナー
あくまで好意により一部の方からいただいたもののため、あえて誰から何をいただいたかは記載しません。
(イラストについては絵柄で分かるので記載します)
毎年毎年、本当にありがとうございます。



今年は細かく詰めあわされていた。
というか、さくらと水曜日のアリスコラボしてたの知らなかったわ可愛い。
好きだけど自分で買わないラインをせめてくるのが小憎らしいですね。
コウペンちゃんは別口だけど、すっごいなじんでいる。えらい。

清水澪さまから夢幻ちゃんとウリル
毎年ありがとうございます。ウリルのセリフ入り笑える。

華弥津樹子さまからシェッドとニア
いちゃらぶですね・・・!さすがすぎます。

風月或さまから美琴ちゃん
或さんの描く笑顔がほんと好き・・・好き!

弓月キリさまからメッセージカード
こちらこそいつもありがとう!カメさんが安定して可愛い。

うちのキャラ、人数少ないのに誰一人かぶらなかったのすごいな・・・!

 

おまけ

そるはちゃんに「何か欲しいものある?」って聞かれて、そういえばモバイルバッテリーを入れるケースを探しているんだよねーって言ったらなんと作ってくれました。
くっそ可愛いけど、傷をつけてしまいそうで持ち歩くのがもったいない。

Blogごはん,感謝祭

Posted by kiyulun