the woRks HALLOWEEN HAVOC 16

2020年5月4日

毎度おなじみ、わーくすさんに遊びに行ってきました。

最近は一般参加ばかりで主催からも「(サークルで)出なさいよ」と言われる始末ですが新刊もなかなか出せず、ライブ明けで体力もないので無理です。無理でした。

わーくす前に店舗受取で頼んでいた帽子を引き取りに行き、チカホでやっていたハンドメイドのイベントに立ち寄っていたら、開始前からすっかり足のHPが黄色に。帰宅後に確認したら、薬指の爪が中指に刺さって出血してた。そりゃあ痛いし、刺さるまでの間は平気だったよね。

今回の戦利品はこんな感じ。

金欠で買物控えたつもりだけど、欲しいと思ったものは確実にゲットしたいスタンスなので結果的にそこそこ買った気がする。

後半はずっと休憩スペースでうだうだだべってて、あっという間に終了。

今回もとてもとても楽しかったです。構ってくれた皆様ありがとうございました。

そして私のお菓子入れも潤う。ありがとうございます…!

同人活動イベント

Posted by kiyulun