雨雨ふれふれ・・・

週末は雨模様
たまにはお出かけしたいのに、休みの日に限って晴れてくれません。
ということで


一人寂しく倉庫の水着取り
時間帯のせいか、それともみんなとっくに取り終わってしまったのか
人数はかなり少なめです。
結果、応援の量もかなり少なく・・・
ミュモルのTPの溜りが遅く自然とシンクロ数も減るという悪循環に
取れないって程でもないんだけどね
2キャラ分やると眠くなる感じだわ。
しかし、何でサンドだけこんな橋の上なんだろう。
初日とか人多すぎであれだけの人数乗って踊り跳ねてたら
橋落ちるだろうに・・・w
某ビックサイトでエスカレーター急停止の事故
夏の祭典が近いので心配ですにゃー
私は行かないけど、友達が数名行くのでねぇ
知ってる場所の事故は人事じゃないですね(´д`)

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun