Re:無題

テイルズオブヴェスペリア(PS3版)の体験版が配信されたのでやってみた。
ネットが発達した世の中、
体験版も簡単に手に入っていいですのう
てなわけで、ざっくりプレイ。
思っていた通りグラフィックが綺麗です。
アニメ絵が3Dになってゆるゆると動いているのはいいですねぇ。
戦闘もさくさくしてるし、読み込みもあんまり気にならない感じだったかな。
ただ、テレビが古いせいか文字が若干ぼけてました。
むしろ字が小さいと読めない・・・買い換えろと???(゜Д゜)
ちなみにテイルズは初心者も同然な私
上手く戦闘こなせるかなぁと心配なのですが
体験版を普通にクリアするくらいなら
○押してればおk!な私でもなんとかいけました。
が、
何故か道中にボスより強い敵が配置されていて
知らず戦ってボロ負け・・・
体験版のぶんざいで何だこの敵はーヽ(`Д´)ノ
と思ったけど、そるはが嬉々としてトライしています。
上級者向けの要素ってことですかね。
なんにせよ発売日が楽しみ。
久しぶりのがっつり作ってあるRPGなので積んじゃわないようにがんばります。