Re:でろでろ(笑)

2020年5月4日

コミケに日帰りで行った友達に買ってきてもらった本を読みました。
最後にコミケに行ったのも随分前な上、あんまり萌えのないここ数年。
カタログ見たって気になるサークルさんなんてないよぉ。
って思ったのですが一件だけ大好きなサークルさんがいて、
しかもジャンル変わってなくて嬉しくてお願い(*´Д`*)
ちなみにロマサガのグレクロメインです。
もうね、クローディアがふわっとしてて可愛くてはわぁ~ってなっちゃうんですよ!
幸せ。
やっぱり一度はコミケ出てみたいなぁ。
と思う今日この頃なのでした。
数日前にHPも更新してます。
HPの更新だけで力尽きちゃってこっちで告知してなかったのでここで。

Blog

Posted by kiyulun