Re:わかりやすいwww

昨日書こうと思ってたのに
ビフォーアフター見た後ちょっとだけ横になったら
朝になってた。えへ

ついに私も年を重ねてしまいました。
中身はまだまだひよっこなんですけど!
もう生活も安定する年のはずなんですが、まだまだ先行き不安いぱーいです。
もう、このまま死ぬまでふらふらしてそうな気がします。
さて、そんな人生の節目的誕生日。
久しぶりにみんなで飲みたい!と我が儘発動。
招集メールをかけてお店を予約して自分で誕生日パーティを主催しました。
なんて痛々しい。
この年にして初めての幹事。
そして数名は本当に何年ぶりかっていいたくなるようなメンバー
時間までかーなーり緊張していたのですが
いざ集合してしまうと何年経っても変わらぬノリですっかり盛り上がってしまいました。
お店もいかにもーな雑居ビルの地下の小さな店ですこーし不安だったのですが
料理も美味しかったし、
なによりスタッフのノリがよかったのでかなり気に入りました。
ミルク系のカクテルがちょっと薄い気がしたのが気になった位・・・かな。
私はお酒には弱い方なので普段はあまり飲まないのですが
この日は気がついたら結構飲んでました。
でもあまり具合が悪くならなかったのは楽しく飲めた証拠かしら。

最後にこんな奴にプレゼントなぞくれた皆さん。本当にありがとう!
というか5年振りくらいにあった友人が
「きた!るんちゃんの店きた!」
と、現在私のよく行くお店を引き当ててきてびっくりでした。
わかりやすい・・・?私の好み。

日常生活

Posted by kiyulun