Re:無題

2020年5月6日

ずっと気になっていたトップページのメニュー横の空白
そこにやっと絵を載っける事が出来ました。
もしかして、久し振りのFF絵かな。
どういう雰囲気にしようとかは結構前から決めていました。
AFにしようかファシオにしようかはギリギリまで悩んでいた所でしたが、
結局色味とメジャーさを考慮してAF3ベースに。
ズボンは萌えっぽさを出す為にカボチャパンツっぽくしてみたよー
萌え絵師ですから(えっ!?
というか、かなり簡略アレンジしたのに、面倒くさかった・・・
模様が多いよコノヤロウ。
FFの装備は装飾が細かすぎます。
という訳で
イラストはまだトップ用にしか加工していないので、
現状はトップにしか置いていません。
普段ブログしか見てない人は、上部メニューからトップに飛んで見て下さいな。
いつかはギャラリー用に背景付けて出すけど、いつになる事やら。

おしらせ

Posted by kiyulun