Dystopia Ground #005

でぃすぐら005
nao×SAVE THE QUEEN、至高のコラボ!
…そして今、満を持して“クリエイター nao”降臨!!

ぉぉぉおおお!
と、言う事で
Dystopia Ground #005 無事、購入しました!できました!
お出かけしたついでにダメ元でとらに寄ったのですが、
ちゃんと入っていたM3当日。
いい世の中ですねぇ。
今回のCDは、2曲ともなおすんの歌詞とのことで、
今までの歌詞を見る限りなおすんの歌詞は私はかーなーり好きらしいので、
本当に発売までワクテカでした。
予想通り、いい歌詞です。
メロとも合ってて、何度聴いても涙腺がゆるみます。
さすが、片方は作曲も本人だけある。
そして、すっごく上を向いて頑張ろうという気になる。私だけかもしれないけど。
ディスグラのCDはRPM(ロールプレイングミュージック)ということで、
イメージストーリー的な物が存在している訳ですが、
私がオリジ小説を書き始めた頃からずっと聴いてるせいか
私のオリジのストーリーともなんとなーくリンクしているような気がしてしまうw
と、勝手な事を書くのはここまでにしておきます。
こちらから視聴できますので、興味を持たれた方は是非!
商業のCDと違って、たっぷりワンコーラス聴けますよー。

音楽

Posted by kiyulun