髪型ひとつで人生は成功できるか

2020年5月4日


念願のストレートロングがついに全種族で可能になりました。
ミコッテは先行追加されていたので、右の人は元々です。

ハイランダーお姉様のろんぐ。

エレゼンお姉様のろんぐ。
背の高いきれい系お姉様達の方が似合っているではないか。くっ。

こっちも全種族対応になったツインテ。

先行追加されていたのはララフェルでしたね。
「ツインテ流行ってるから、私もツインテにしてきたよー!」

きりっ。

新規実装はショートヘアでしたが、これがなかなかにイイ感じ。

みんな次々とショートにトライして、ちょっとしたイメチェンブームに。
いや、この猫達はすぐに元に戻しましたが。
「ショート人気みたいだから、私もショートにしてきたよー!」

どーん。
そんなこんなで。
泣くほど欲しかったストレートロングが意外と似合っていなかった私。
一日でばっさり切り落としてしまった訳ですが。

奇跡の美少女とまで言われてしまって戻すに戻せない。
我ながら誰よりも似合っている自信はあるけれど、いかんせん垢抜けすぎや・・・!

FINAL FANTASY 14

Posted by kiyulun