近況

2020年5月4日

寒くてやる気がでません ボスケテ!ヽ(;´Д`)ノ
また、しばらく間が開いてしまいました。
これもきゆるんクオリティということで勘弁してください・・・
さて、私は現在ノパソでFFをしてるのですが
ノパソのキーボードは使いづらい+テンキーがないので動けない
のでUSBのフルキーボードを繋いでプレイしてます。
そんな大事なキーボードが先日
昇天いたしました・・・(つд・)
食事をするテーブルにノパソを置いているのでどうしてもキーボードまで置けない。
よって床に直置きしてたりしたのがたたったようです。
不況のせいか最近はあんまり残業もないので生活費厳しく
キーボード買う余裕もない
当分ノパソのキーボード+コントローラーの生活が続きそうです。
まっすぐ動けなかったり、小回りきかなかったりするけど
気にしないでください。

Blog

Posted by kiyulun