おデートしてきた

2020年5月6日

友人のお誘いでカラオケデートに行ってきました。
珍しいことに窓が付いているお部屋でした。明るくていいですね。
友人のリクエストもあり、久々のDAM機です。
私が普段JOYSOUND一択なのはこっちにしか入っていない曲が大変多いから。
ですが、DAMにしか入っていないけど歌ってみたいものも多少あり。
そういった曲も含め、初めて歌うもの多めでぽしょぽしょと歌ってきました。
惜しむべくは上位機種が埋まっていたので下位機種だったことですかね。
DAMになおすんの曲もの凄く少ないのですが、今のところ
「神次元!ふぉーちゅん・まてりある」「極上HEAVEN」を歌えるのはDAMの上位機種だけ。
一応シングル曲なんだから、
JOYSOUNDもいつまでも調査中で止めておかないでそろそろ入れて欲しいものです。
カラオケが終わった後はあちこち店をうろつき
うどん屋さんで飲み食いしながらインテリアとかオリジの話をしてきました。
楽しい一日でした。
そしてもっとオリジを頑張って世に出さなければという気になってきた。
うん、頑張るぞ。

Blog

Posted by kiyulun