高レベルな人達による乱獲

2020年5月4日

相変わらずクフィムでせっせとレベル上げ
誘い待ちをするにはあまりにも不利なシ/戦なのですが
なかなか編成に恵まれたパーティに誘われて楽しくレベル上げ

そんな中
クフィムも卒業間近ということで
師匠に誘われてカザムパスを取りに行ってきました。

ジュノからテレポ屋を拾う
 ↓
チョコボに乗って向かう
 ↓
奥まで行ってひたすら乱獲
 ↓
鍵出る、ロットしてげっと
 ↓
呪符デジョンでジュノへ
 ↓
ジュノで呪符もらってふたたびテレポ屋を・・・(以下略

の繰り返しで三箇所回ってカザムパスに必要な鍵三種類をげっとしたのでありました。

翌日、@800のシーフを上げるため誘い待ち
が、シーフやらモンクやらの希望者が多いせいかなかなか誘われない
ぼやいているとLSのマスターから
「別キャラナイトでPLしてあげるよぉ」
との申し出が。

途中からモンクのLSメンも加わって絡んできそうな骨をなぎ倒されながら
(ナイトとモンクとか、骨に対して強すぎだから)
クフィムミミズをつんつんとつついて
レベル22になりました。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun