礼拝堂のゆううつ

2021年3月29日

最近師匠のからくり上げに付き合って忍者上げてました。
レベル37から始めて現在レベル48。
ここまで来たらあの、サブリガ交換品の胴を着たい!
と思うのですがサポの戦士は21・・・
とてもとても野良では行けないのでここから先はこつこつですかね。

という流れから始まり、夜は礼拝堂でスイフトベルト取り。
何か前もこの話書いたような気がしますが
今回は一応私も希望者だったりします。

用意したコデックス4つ
希望者4名

出たらガチロットで、二つも出ればいい方かなと挑んだのですが


フォモルの恨みを貯めてNMを沸かせて倒す。

弱体されたと言われるタルもやってみる。
弱体されたのはアスフロのダメだけ?パーティ半壊状態で辛うじて倒しました。

んで、気づくと4戦終了

あれ?スイフトベルトは?

・・・・・・・(´・ω・`)

現地でタウロス倒してコデをげっとしてみる

丁度うらみがたまっていたのでエルと戦ってみる。

攻撃間隔が早いので蝉が全然まわりません

死体を一名出して終了

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

また次回がんばりまっしょー(´д`)


最後は無駄に微塵で仲良く無理心中・・・

しかし0/5って
ドロップ運なさすぎにも程がありました。
ついでにやったサブリガ取りは希望者全員出たんだけどね

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun