はきゅたく

2020年5月4日

土曜日発売でどうしても週明けまで待てない!
って小説あったので買いに出ると大雪
しかも近所のスーパーの本屋はなかったのでちょっと離れた本屋へ
結局師匠帰ってきた後別に店の本屋も行くことになったのですがね・・・
その時もまた大雪で・・・
雪だるまになって帰宅せずにいられない一日でした。

ハクタク戦のお手伝いがあったので人かき集めてウガレピへ
予定より人員集まらなかったので不安でしたが何とか行けるだけの人数あつまりまして

狩シ侍 赤赤暗吟青 忍忍シ赤臼

の計13名、シーフ一名途中抜けの最終的に12名でのハクタク戦となりました
普段聞くハクタク戦のメンツと比べて根本的に人数が少なめ
スタンの要となる黒0、パラナ、ヒーラー要員が私のみという少々不安もあったのですが
4戦して最後だけ運悪く侍狩があぼんした以外は割りと余裕で狩れました

ちなみに

スタンは赤/暗と暗黒で回し、青は頭が割れるほどヘッドバッドでスタン
雑魚沸いたらアタッカー部隊でなぎ倒し
忍者はセオリー通りハクタクを挟むように向かい合ってタゲ回し
って感じの作戦だったと思います

正直言ってパラナとケアルに忙しくて全然余裕なかったけどね(´Д`;)ヾ
侍さんがお亡くなりになったのは私のMP管理が悪かったせいです

ケアル4を唱えようとしたがMPが足りない!!!!!

ごめんなさい○| ̄|_
その後は師匠がもうちょいで昇級ぽかったので誘われて
アサルトマム殲滅へ


早速手に入れたばかりのオプチかぶっております
つか、ジョブわからねえ
前衛タル2かYO
などと、突っ込みどころ満載なパーティ
難なくマムージャは全滅させて
時間あまったからついでにプークもなぎ倒して終了

師匠がまだ微妙にポイント足りない中私の方が昇級発生したよ(´Д`)
足跡探しにいくそうです
行ってこないとなぁ

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun